SSブログ
芸能ニュース ブログトップ

伊勢谷友介 長澤まさみ ドラマ [芸能ニュース]

ども!!hokubeisanです(^-^)v 

今日はこの話題を記事にしてまとめたいと思います!


何やら我が出身県のアイドル。女優の長澤まさみ(25)セカチューだ!!とCOCO塾のCMでお馴染み俳優・伊勢谷友介(36)が真剣に交際しているとスポーツ報知の取材でわかっちゃったんだそうです!!

http://www.toho-ent.co.jp/actress/images/2069_2.jpg

https://encrypted-tbn0.gstatic.com/images?q=tbn:ANd9GcQXQbwCjsj_7nOnYTXFRD8fT3Po38dotViD7VtdabPxdh-soD9eWw





(以下スポーツ報知記事から引用)

昨年のブルーリボン賞授賞式で顔を合わせている2人。長澤は助演女優賞を、伊勢谷は助演男優賞を受賞していた。 なるほど? 当日の着席順で隣り合わせになっていたそうで、多少の会話があったと思われます。   出ました神の悪戯。

二人は昨夏、フジテレビ系時代劇「女信長」(4月放送)での共演を機に急接近。 またまたどうやってアプローチ!?そこが一番知りたいでしょうよ。
交際して約半年らしいです。   一番楽しい時ね・・・。

長澤は昨秋から休む間もなく、海外進出となるドラマ「ショコラ」(今夏放送予定)の収録のため、台湾へ。 約5か月間にわたる長期滞在で膨大な北京語のセリフでは悪戦苦闘の日々が続いた。。 その休日には海外に留学経験のある伊勢谷(出ましたCOCO塾!!)と電話でやり取りするなど心細い中、不安を取り除いてくれる一番の支えになっていた。やっぱ男は優しく! 年齢的にも2人の今後の展開から目が離せない。



まさに美男美女の組み合わせとなる長澤まさみさんと伊勢谷友介さん。11歳の年の差がありますが人知れず静かに大事に育んでいたようですね(^-^)

その半年後の夏になって時代劇「女信長」で共演。

これがまた2人のこの先を予感させるかのような役どころで、長澤は信長の妹・御市を、伊勢谷は羽柴秀吉を演じました。

秀吉が恋い焦がれる美女が御市であることは有名な話です役を超越して互いに引かれ合い、本当に交際へと発展したようです。 なんともロマンティック。


そんな優男伊勢谷友介さんは米ニューヨークに留学経験もあり、英語も堪能。 YES!!COCO塾! 海外で暮らす中での不安や心細さもよく分かるだけに、長澤も精神的にどれだけ救われ、心強かったか分からない。

伊勢谷は俳優にとどまらず、映画監督や実業家としても多才ぶりを発揮している。 容姿端麗、頭も良くて優男。完璧でしょ!? 長澤が、自分にないものを持っている憧れの男性として、尊敬から、一番大事な人に変化していったのも自然な流れかもしれませんね・・・。


12歳で芸能界入りし、絶えず注目されてきた長澤まさみさんは多忙な中、13年間を過ごしてきた。
近年は幼さから脱皮し、大人の演技が評価され始めている。 確かに。

最近になって、一度自分を見つめ直し、英語の興味も増し、本格的に時間をかけて語学を学びたいとも考えているという。YES!!COCO塾!!

2人を知る関係者は「すぐの結婚はないでしょうが、互いを尊重し合った真面目なお付き合いだと思います」と話しています。今25歳と36歳。今後の2人から目が離せなくなってきた。

 
◆長澤 まさみ(ながさわ・まさみ)1987年6月3日、静岡・磐田市生まれ。25歳。2000年「第5回東宝シンデレラ」グランプリ。03年「ロボコン」で映画初主演。04年「世界の中心で、愛をさけぶ」で報知映画賞助演女優賞など各映画賞を受賞。主な作品に映画「タッチ」「涙そうそう」「モテキ」。ドラマ「優しい時間」「高校入試」など。身長168センチ。血液型A。

◆伊勢谷 友介(いせや・ゆうすけ)1976年5月29日、東京都生まれ。36歳。東京芸大在学中の98年、映画「ワンダフルライフ」で俳優デビュー。主な出演作に映画「雪に願うこと」「ブラインドネス」「あしたのジョー」、NHK大河ドラマ「龍馬伝」など。映画監督として「カクト」「セイジ 陸の魚」のメガホンをとった。社会・自然環境の再生活動「リバースプロジェクト」の代表を務める。身長180センチ。血液型A。

最後まで読んでいただきありがとうございました。


 






板東英二 逮捕 [芸能ニュース]

ども!!hokubeisanです(^-^)v

タレント活動や実業家として活躍しているゆで卵でお馴染み、元プロ野球選手の板東英二さんがTBS系人気番組「世界ふしぎ発見!」(土曜、後9・00)から降板したと、東京都内で行われた定例社長会見で発表されました。

何故突然!!?って思って調べてみたら脱税問題が影響しているようですね・・・。逮捕でしょうか?

芸能人や実業家の脱税問題による逮捕のニュース多いですね・・・。

悪質なものであったり事務手続きの不備だとかマチマチではあるけど、違法は違法です!!


同局の佐々木編成局長は、「所属事務所に対してご説明をいただきたいと申し上げた。説明を待っていたが対応がなかった」と説明。

今月9日に降板を決定したそうです。

同局の石原俊爾社長(67)は、20年以上に渡りレギュラー出演した板東の降板に「長年、貢献していただいた。残念というしかない」とコメントしています。

同局は昨年末に問題が発覚してから1月以降、収録分に関しては板東さんの出演シーンをカットするなど板東の番組出演を見合わせていました。

番組側は板東さん側に事実関係の確認を求めていたが、説明がなかったため「視聴者の理解を得るのは難しい」(佐々木卓編成局長)と判断。

2月9日付で降板を決めたらしいです。



事の発端は板東英二さん(72)の個人事務所(オフィスメイ・ワーク)が名古屋国税局の税務調査を受け、2011年8月期までの7年間名古屋国税局から申告漏れを指摘された問題です。

その額なんと約7500万円!! 芸能人はすごいですなぁ~・・・。


 
板東さんは「世界ふしぎ発見!」が始まった昭和61年から出演していました。

(以下:スポニチ引用)


7500万円の内、約5千万円は取引先への架空外注費などによる所得隠しと認定されたようです。


え!?ガッツリ悪質じゃんか!!

重加算税を含めた追徴税額は約2800万円で、既に修正申告しているらしいです。

関係者によると、同社は大阪府のイベント企画会社に、テレビ番組の企画・制作を外注したように装い、所得を圧縮するなどしたほか、板東氏個人の費用を経費として計上したりしていたらしいです。

また88年に国税庁のポスターに起用されて以来、期限内に確定申告をするよう呼び掛ける国税庁のPR活動をしてきました。

信用調査会社によると、坂東英二さんの個人事務所「オフィスメイ・ワーク」は95年設立で、10年8月期の売上高は約5億4千万円。

板東氏の出演するテレビ番組の企画・制作協力などを行っている。

国民にはこの義務がありますよね!!


納税の義務!!


その理由は、お金を納税する事が、日本国民の義務であると、日本国憲法第30条に定められているからです。

国民は、法律の定めるところにより、納税の義務を負う。

国税庁と、納税者に見解の相違があることは、勿論あると思います。しかし、板東英二さんのお金の動きを見ると、弁解の余地がないような気がします・・・。OUT!!

また板東英二さんは、国税庁のPR担当らしく、お金の脱税を行いながら、納税の啓発活動を行っています。 国税庁は板東英二さんに感謝状の表彰も行っていて、お金を徴収する番人として失格です!!

板東 英二(ばんどう えいじ、1940年4月5日 - )は、日本の元プロ野球選手・野球解説者・タレント・司会者・俳優。愛称は板ちゃん(ばんちゃん)。

満州国生まれで、徳島県板野郡板東町(のちの鳴門市)育ち。


ちゃんと説明をし、責任を取るべきですね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。


Twitter アカウント hokubeisan2










吉瀬美智子 旦那 妊娠 [芸能ニュース]

ども!!hokubeisanです(^-^)v



女優の吉瀬美智子さんが21日、オフィシャルサイトを通じ第1子の妊娠を発表しました!

吉瀬美智子さん綺麗ですよね~

http://t3.gstatic.com/images?q=tbn:ANd9GcTkVjmq5_0qBDcPeYHvmfoyR5qLJ9JmWdiBtyqewKaMuTi9044SWZatf_IU

大人のお姉さんでストライクです!!


印象的なドラマと言えば『LIAR GAME』や『ブラッディ・マンデイ』ですかね~


現在、妊娠4カ月の吉瀬美智子さんは、「いつも応援して下さいます皆さまへ」と題し、「この度、結婚3年目にして待望の第1子を授かりました」と報告。

「喜びと感動で胸が一杯です」と幸せな気持ちを伝えながら、「はじめての妊娠で、まだまだ不安で一杯ですが、これから、1日1日を大切に過ごして行こうと思います」と胸の内を明かしました。

所属事務所は産後について、「体調を見守りながら、徐々に仕事を再開していければと思います」とし、「今後もこの喜ばしい経験を生かし、ひとりの女性として、女優として、更なる成長を期待し、スタッフ一同温かくサポートしていこうと考えております」と綴っています。



吉瀬美智子さんの旦那さんも待望の第一子ということで喜んでいると思います!!


吉瀬美智子さんと旦那さんの結婚は2010年12月。


旦那さんは芸能人ではなく一般の方で、 吉瀬美智子さんより10歳年上だそうです。


いろいろな会社を経営している実業家で、氏名や画像は掴めないそうですね・・・。

とにかく優しい旦那さんのようで、吉瀬美智子さんが朝弱いためゴミ出しをしにアパートまで訪ねてくれた話があるようですよ!?

そりゃあんなに綺麗なら尽くしますわ・・・。


交際も長かったようで、吉瀬美智子さんがまだテレビなどで ブレイクする前のモデル時代からお付き合いをしていたようですね。

吉瀬美智子さんが38歳なので旦那さんは48歳ですか。


この年齢で妊娠&出産は大変でしょうけど、この夏にも出産予定だそうなので、無事 元気な赤ちゃんを出産して欲しいですね。




(以下Wikipedia引用)



吉瀬 美智子(きちせ みちこ、1975年2月17日 - )は、日本の女優、元女性ファッションモデル。

福岡県朝倉市出身。

フラーム所属。

身長167cm。

スリーサイズはB:80cm W:59cm H:86cm

高校生の頃は美容部員志望だったが就職試験が不合格だったため、高校卒業後は地元のエステサロンや喫茶店でアルバイトをしていた。

喫茶店でのアルバイト中にスカウトされて地元でモデルの仕事を開始する。

その後、20歳で上京しブルーミングエージェンシーおよびブラァバに所属。

女性向けファッション雑誌『Domani』にて専属モデルを務める傍ら、多数のCMに出演。

2003年からは情報番組『噂の!東京マガジン』にて5代目アシスタントを務めた。


2007年2月1日付で現事務所に移籍。30代に入ってから「モデルとしての未来を考えた時、活躍できる場が限られてきてしまう」と考えるようになり、現事務所からの「今後モデルの仕事を一切しない」との条件を快諾し移籍に踏み切った。

それを機にモデル業を一切辞め本格的に女優に転身し、以後、テレビドラマを中心に活躍。

『LIAR GAME』や『ブラッディ・マンデイ』での演技をきっかけに注目されるようになった。

2009年1月、『妄想姉妹〜文學という名のもとに〜』にてテレビドラマ初主演(複数主演)、2010年5月、『ハガネの女』にてテレビドラマ単独初主演。また、2010年9月公開の映画『死刑台のエレベーター』にて映画初主演を果たした。

同年12月25日、10歳年上の実業家の男性と結婚したことを発表。

2011年2月にはエランドール賞新人賞を受賞した。


最後まで読んでいただきありがとうございました。





ZONE 長瀬実夕 不品行 薬 [芸能ニュース]

ども!!hokubeisanです(^-^)v


ZONEのメンバーのMIYUこと長瀬実夕の専属契約解除が発表され、予定していたライブ出演をキャンセルすることが明らかになりました。


所属事務所のランタイムミュージックエンタテインメントは14日、

ZONEのメンバーのMIYUこと長瀬実夕の専属契約解除に伴い

3月25日に行われる「CD&DLでーた 25th Anniversary Live!! ZeppDiverCity公演」のZONE出演がキャンセルになったことを発表しました。

18日に追加出演アーティストを発表するとともに同日10時よりチケットの再発売を行うらしいです

すでにチケットを購入した人については払い戻しも受け付けているようですよ?


そもそもZONEというアーティスト名を聞いて素直に懐かしいwwwって感じです・・・。

代表的な曲はSecret Base~君がくれたもの~でしたっけ?昼ドラの主題歌か何かで

妙に記憶に残っています。


ZONEは2001年にメジャーデビュー。

メンバーの脱退に伴い2005年に一旦解散した後、2011年8月に3人で再結成。

同年10月末にギターのTOMOKAが芸能界引退して以降は、長瀬とMAIKOの2人体制となっていて、今後の活動についてはまだ発表されていないようです。




気になる長瀬実夕の所属事務所との専属契約の解除理由ですが、

所属事務所側は「著しい不品行及び度々の業務不履行などの行為があり、これによりファンの皆様,関係各位に<大変なご迷惑をお掛けし、弊社にも多大な損害を生じさせました」

と明かされていて、「弊社は,長瀬実夕に対し,指導・説得を繰り返して参りましたが,残念ながら改善は見られませんでした」

と専属契約解除に至った経緯が説明しています。


もっと堀下げると、「著しい不品行」については「言葉のまま、ご理解いただきたい」とし

「度々の業務不履行」については「今年の1月末から無断でライブやイベントを休むようになり、業務に支障をきたした」との説明。

長瀬に対し、指導や説得を繰り返したが、改善は見られず、今回の判断に至った。

無断欠席の原因については「分からない」とし、本人と直接連絡が取れないため、契約解除は文書を郵送して通知した。



どうしてしまったのでしょうか・・・???

それにしても著しい不品行って、すごい言葉ですね・・・ 何をやったらこんなこと書かれるでしょうか・・・

一部では薬物の使用の噂があるようです・・・。

トップに上り詰めてからの人気転落に落胆し、薬物に走ったんですかね・・・?



長瀬 実夕(ながせ みゆ、1988年5月20日 - )は、日本の歌手、シンガーソングライターである。本名同じ

北海道札幌市出身。

所属事務所はランタイムミュージックエンタテインメント(2013年2月13日付で契約解除)

所属レコード会社はCAMエンタテインメント。血液型はB型。

芸能養成スクールのスタジオ・ランタイム出身。

MIYUの名前でZONEのボーカル・ギターとしても活動していた。ZONE解散後はMiyuとしてソロ活動を行っていたが、再び本名で活動を開始した。

(引用 wikipedia)


最後まで読んでいただきありがとうございました。





芸能ニュース ブログトップ
hokubeisanブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。