SSブログ

AKB 板野友美さん 卒業 [トレンド]

スポンサーリンク




AKBの板野友美さん(21)が年内でAKB48を卒業するとの報道がありました。 


ども!!hokubeisanです(^-^)v 


未だ根強いAKB関連のニュースですね[ひらめき]1日に行われたAKBドキュメンタリー映画の初日舞台挨拶にて、本人から発表があったそうです。

最近の記憶で印象強く残っているのは前田敦子さんの卒業ですかね[ひらめき]


私は全然詳しくないのですが、顔は知っていたので少し調べて見ることにしました。

凄く整った綺麗な顔立ちだけど、どことなく整いすぎて作られたような感じ・・・。


板野 友美(いたの・ともみ)さんは1991年(平3)7月3日、神奈川県生まれの21歳。A型。05年に1期生として劇場デビューし、AKB選抜総選挙では第1回7位、第2回4位、第3回8位、第4回8位。11年にソロデビューし、12年は21社のCMに出演してCM女王に。チームK所属。 だそうです。 


>



CM契約料だけでもおいくら稼いでいらっしゃるんでしょう・・・?www



やはりあの綺麗な顔立ちは整形疑惑は付きものなのかもしれませんね・・・。どう見ても・・・してるっしょ!? 


一時代を築いたモーニング娘にしかり、国民的アイドルには根強いファンは付きもの[わーい(嬉しい顔)]今回の発表でも悲鳴に近い声やすすり泣く音がでたそうです。


そ、そこまで!!!???www


ソロデビューも果たしているようですし、今後の活躍が期待されますね。


最後まで読んでいただきありがとうございました。







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
hokubeisanブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。