SSブログ

不思議??なことが起こってます。 [日記]

スポンサーリンク




ども!!hokubeisanです(^-^)v 


以前に潜在意識について記事を書きましたが、その続きとなる自分の実体験を今日は書きたいと思います[わーい(嬉しい顔)]


世の中ってのはホントに不思議だな~と思います・・・。


一年ぐらい前でしょうか??何気なく本屋さんに立ち寄りました。普段、読書をする人間ではないのですが、その日は何故かビジネス書のコーナーに足が行きました。

そこにとある本が置いてあり、無意識の内に手に取り、購入していました。


その本に書かれている内容は自分の考えている常識や知識を覆すように書かれていました。(日本人の常識と言っても過言ではないかもしれません。)

その本の内容に感化され、今まで全く興味のなかったジャンルのセミナーに参加してみようと思い、行動してみました[手(チョキ)]

そこである方に出会います・・・。


その方はいろんなビジネスに興味を持ち勉強されている方で、あるビジネスを実行していました。 そして私も誘われましたがその件は断ったわけです・・・。


普通ならこの時点でお付き合いがなくなる所ですが、その方は頻繁に連絡をくれて、近況報告をしあっていました。そもそも目指す所共通点が一緒な人でした。それは・・・


豊かな人間になり、豊かな生活をしたい。理想の生活を実現したい。夢を叶えたい。 


その人も私と同じ本を既に読まれていました。


とある日、その方から連絡がありました。「自分たちと同じ考え方で成功したすごい人がいる。その人がオープンなパーティーをやるからよかったら参加してみないか??」と・・・


興味本位で参加したパーティーで私の考え方は確証に繋がって活力になりました[わーい(嬉しい顔)]


地上35階、大きなガラス窓の向こうは一面の夜景が広がっていました・・・。 (家賃いくらよ・・・)そして主催者の社長を紹介され次のイベントも参加させていただけることになりました[わーい(嬉しい顔)]


初めまして!の時に社長から聞かれました。


 「君の夢は何?」と・・・。


私は無我夢中で熱く夢を語りました。その時、社長は暖かい姿勢で自分の目を真剣に見ていました。


その後、考えると怖いくらいに生活に変化が出始めてきています[わーい(嬉しい顔)]この続きはまたの機会に[るんるん]


最後まで読んでいただきありがとうございました。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
hokubeisanブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。