SSブログ

HGの奥さん愛用!!着圧ソックス 効果 [商品情報]

スポンサーリンク




ども!!hokubeisanです(^-^)v


今日も健康、美容に関する良い商品を見つけましたのでご紹介したいと思います!!


着圧ソックスってご存知でしょうか???


着圧ソックスについての効果を調べてみました。

着圧ソックスは以前から血管の治療などの医療目的で用いられていたようで、
最近ではタイツやレギンス寝ている間専用など、様々な商品が販売されています。


効果として体に適度な圧力をかけることにより、血液の循環が促進されるため、
足のむくみ緩和が期待できるそうですが・・・。
注意点として一日中着用するのではなく休息タイムを設けるのが望ましいそうです。


どうせなら効果が期待できる物、カワイイ物。・・・がいいですよね!!?

そこで今回ご紹介したい商品がコチラ
↓↓↓↓↓




このアンチュール・マシュマロナイトソックス住谷杏奈さんもブログにて愛用中として紹介しています。

レイザーラモンHGの奥さんだったんですね・・・。

さらにSweet12月号のページにて紗栄子さんも愛用を告白しています!!


アンチュール・マシュマロナイトソックスには7つの特徴があります。

4段階着圧(足に負担をかけすぎません)

モコモコandコラーゲン加工(肌触り抜群)

吸湿発熱加工

オープントゥタイプ

伸縮性のある素材(履き心地が◎)

オシャレデザイン

銀配合(気になるニオイを解消してくれます)


吸湿発熱加工にてこれからの暑くなる季節、冷房の効きすぎた部屋で大活躍間違いなしですね!!

気になる値段ですが・・・

通常4158円のところ・・・なんと!!タイムセール限定超特価で75%OFFの・・・

1029円!!!1029円であります!!!


購入はコチラから
↓↓↓↓↓




最後まで読んでいただきありがとうございました。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
hokubeisanブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。