SSブログ

坂上忍 血液型 [トレンド]

スポンサーリンク




ども!!hokubeisanです(^-^)v 


今日は坂上忍さんについて書きます。

坂上忍さんと言えば今や極度の潔癖症で有名ですよね。

私は、血液型と性格に影響する要素の関係は否定派ですがそのへんも絡めて・・・

坂上 忍さんは1967年6月1日生まれ、東京都杉並区西荻窪出身の俳優、タレント、歌手、映画監督です。

映画!?作ってたんですね・・・。

そして血液型AB型。(この血液型は変わり者が多いと言われますよね・・・)


(以下、Wikipedia引用)

もともと兄(元子役で現在は映画プロデューサーの坂上也寸志)が劇団に入っていたところ、祖母が死んだときに坂上忍さんが閉じこもりがちになったので、劇団で友達を作らせた方がいいとの教育方針で、3歳から劇団若草に所属したそうです。

家庭面では、競艇狂いの父親が出版社経営に失敗して倒産に遭った上、借金と浮気で問題を起こして離婚、杉並区立桃井第三小学校高学年から杉並区立荻窪中学校時代にかけて暴力団が自宅まで借金の取立てに押しかける環境で育ったそうです。

借金返済のためもあり子役の仕事を続け、人気を博したが、有名人ゆえに学校でたびたびいじめを受けていたみたいです。

中学卒業後もテレビ・映画・舞台などで活躍、東海大学付属高輪台高等学校に進んだが中退。

何やら辛い過去をお持ちのようで・・・。


さてさて気になる私生活ですが、2001年に元スチュワーデスと結婚するが、2003年に離婚しました。

離婚理由として、仕事の忙しさから来るすれ違いや、過剰なまでの潔癖症、また10代の頃から競艇場通いを続けるような坂上のギャンブル好きも挙げられていたようです。

ギャンブル好きに関しては麻雀愛好家としても有名だそうですよ?

年末にその年稼いだお金を全額競馬につぎ込む行為を20歳のころから続けているといい、そこでお金がなくならないと勤労意欲が湧かないらしいですね。


凄まじいお金の回し方ですね・・・。


やはり潔癖症は有名で、例えば・・・

・汗をかくとすぐにシャワーを浴びる

・顔を拭くフェイスタオルと体の汗を拭くバスタオルをきれいに分類 (その数なんと200枚!!風呂から上がっても汗が出ると新しいバスタオルですぐに拭く

1度使ったものはすぐに洗濯に回し、汗を拭くたびに新しいタオルを使う)

・タオルを区別して洗濯し、タグを揃えて干す (干し方は水平かつ平行)

・床の木目とテーブルは絶対に平行

・劇団員を自宅に招いた際に新聞紙を敷き、その上に座らせた

・助手席でクッキーを食べ出した女性を、車から即降ろした (まぁ、これはわからなくもないが降ろすなんてしない。)


異常です!!www

まあ極度過ぎるぐらい確かに変わってます・・・。

最近では『笑っていいとも!』内で「女は顔だ」、「ブスが大嫌い」と持論を炸裂させたようで放送を見た視聴者からはツイッターに「坂上忍ってクソの極み! 女を軽視して見下してバカにしてさらにブスは外出るなとか完璧な差別!」と批判するコメントが相次いだようです・・・。


今後も潔癖キャラとして話題に昇りそうですね。


あ、ちなみに自分もAB型です!!www


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
















スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
hokubeisanブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。